Wed,October 24,2012

CSI:マイアミ10#3「風速65メートルの殺人警報」

そんなわけで今回も録画。多分次も無理。最近の私のスケジュールは一体どうなっているのかっていう。故に他の事を書く余裕もなかなかないし。ドラクエ10やってるからって理由だけじゃなくて、普通にスケジュールが狂っているのね。ま、しょうがないか。

■CSI:マイアミ10#3「風速65メートルの殺人警報」

竜巻警報が出ている中、ウォルターとウルフは殺人の捜査に出かける。

続きを読む
posted by sei at 07:08 | TrackBack(0) | CSI: | 管理用

Fri,October 19,2012

CSI:マイアミ10#2「ジゴロの花道」

週末出かける用事ばかりでちっともCSIがリアルタイムで見れませんよ。どういうこと。次回も出張がかぶるし。

■CSI:マイアミ10#2「ジゴロの花道」

ホテルのカバナで男性の変死体が発見される。その側には何故か浮遊する帽子が。

続きを読む
posted by sei at 08:57 | TrackBack(0) | CSI: | 管理用

Fri,October 12,2012

CSI:マイアミ10#1「私は死なない」

とうとうCSI:マイアミも最終シーズン突入です。噂によると、NYとどっちを切るかって話になって、こっちのほうがお金かかるから、という理由だと聞いたけれどどうなんでしょう。すごく納得いくけれど。人気や視聴率でいうとNYのほうが人気ないでしょう。ここしばらく内容も正直ひどいし。マイアミもある意味色々アレなんだけれど、マイアミの怖さは、「まあホレイショだしね」で済むところです。オソロシイ。

■CSI:マイアミ10#1「私は死なない」

ホレイショピンチ。前シーズンからの続き。なんて雑な。ごめん。

続きを読む
posted by sei at 13:01 | TrackBack(0) | CSI: | 管理用

Sat,September 22,2012

[Bier]ヱビス スタウトクリーミートップ(japan)

黒なので勿論手を出しました。

■ヱビス スタウト クリーミートップ
【数量限定】サッポロ ヱビス スタウトクリーミートップ缶 320ml×24本
原材料 麦芽、ホップ・窒素
アルコール分 5%
内容量 320ml
(※今回は日本のビールということで、こういう時のお約束、自力で写真を用意せずにプロが撮ったもの、つまりアマゾンアソシエイトを使用させて頂いています。というわけでリンクがついているので注意)

エビスは普通の黒がありますが、このクリーミーうんちゃらというのは期間限定っぽいので早速購入。
やっぱりエビスはうまいよ!というかんじ。相変わらずとてもエビスの黒。だからおいしい。ただ、黒としては苦味が薄くて、そのへんがクリーミーといったかんじなのかな?これはこれでアリかなとは思うけれど、普通の黒よりかなり飲みやすくなっているかんじがするので、普通のが好きな人には刺激(?)が足りない可能性も。

あと、クリーミー系というのは特にそうだけれど、缶にわざわざ説明が書いてある通り、泡を綺麗に作らないとならない、というか、作ったほうがおいしいのよね。それは他のビールでもそうだと思うけれど、こういうタイプは特にそう。ギネスとかそっち系ね、そういえば。
posted by sei at 19:15 | TrackBack(0) | 雑記 | 管理用

Sat,September 15,2012

CSI:ベガス11#22「バーニングアウト」(シーズンフィナーレ)

■CSI:ベガス11#22「バーニングアウト」

ハスケルと教授。前回の続き。

続きを読む
posted by sei at 22:56 | TrackBack(0) | CSI: | 管理用
×

