Tue,June 01,2010

CSI:ベガス9#8&CSI:NY5#21

出張中だったので録画で観賞。
新しいデッキにしたので、わりとミスなく録画出来ている気がします。トテモ嬉しい。少なくとも今のところは、私の設定ミス以外ではエラー起きていないし。ただ今後、夏場のスコールの時期にかかってくるので、そっちが心配です。ま、これはいつだって同じことだけれど。色々対策はしているけれども、やっぱり弱いからね、雷には。

さてCSI。

■CSI:ベガス9#8「今宵、シャトールージュで」

オーディション番組「オーバーナイト・センセーション」のリハーサルに出ていた女性・レイラが死亡する。

続きを読む

Thu,October 26,2006

ドラゴンフォース・ティリスシナリオルート

実は少し前、一年ぶりに取り出してプレイしていましたのでせっかくだからまとめてみました。これで一応データはパーフェクトになりますか。一応は。

進行表です。相変わらずフラグ関係がちょっと微妙かもしれません。
読みますか?

Tue,October 11,2005

PS2Game「ドラゴンフォース」関連記事リスト

基本的には記事として書いたものが多いので攻略のみデータが欲しい方にはあまり向かないものもありますが、それでも一応参考程度にはなりますので宜しければお使い下さい。
実はティリスシナリオだけPS2版でプレイしていないのです……。そのうちプレイ出来るといいなと思っては、いますが。半端でゴメンナサイ。 ※2006.10 追加しました。
続きを読む

Thu,October 06,2005

ドラゴンフォース・ゴンゴスシナリオルート

進行表です。フラグ関係がちょっと微妙かもしれません。
読みますか?

Thu,September 22,2005

ドラゴンフォース・レイナートシナリオルート

進行表です。フラグ関係がちょっと微妙かもしれません。
という以前に実はレイナートシナリオはどう書いたものか悩むんですが。
読みますか?

ドラゴンフォース・ミカヅキシナリオルート

進行表です。フラグ関係がちょっと微妙かもしれません。
読みますか?

ドラゴンフォース・レオンシナリオルート

進行表です。フラグ関係がちょっと微妙かもしれません。
読みますか?
×

