Wed,May 07,2008

バイエルン皿ゲット記念Fotogalerie(リンク集)

昨夜の続き。
といってもまだ授賞式はやっていないし、だからゲットというか優勝が決まった時のビールシャワーシーンのみです、まだ。
というか、コップゲットした時って出張中だったので漁れなかったのよね。あの時がある意味一番盛り上がったのに。トンデモナイ試合してくれていたから。でも調べたら私は一昨年のコップゲットの時も出張していました。時期なのね。仕方ない。

しかしとにかくメンツが揃っていないせいで写真も偏っています。私の拾い出し方が偏っているわけじゃないのよ、そもそもの写真が偏っているのよ。とりあえず私にはあんまり問題ありませんでしたが。ミーチョが色々あって幸せ。
……とはいえ、ゼがいないのは、リベリがいないのは、カーンがいないのは、やっぱりちょっと寂しい、かなあ。仕方ないか。

というところで、オフィシャル以外は相変わらずいつ消えてしまうか分からないものですが。という以前にキープしておきたい写真があるかどうかが今回問題な気が……。

オフィシャルより(設定によっては強制窓サイズ固定につきクリック時要注意)
ビールぶっかけられまくりミーチョ(かけてるのはサニョル)
ビールぶっかけられまくりミーチョ2(かけてるのはトニ) もいっちょ
ヒッツも
ミーチョ、ウッカリビールをぶっかけてしまったおねーさんに追いかけられるの図
綺麗にビールが写っているのは珍しいので(シュバ)
キャー!(ルンメニゲ)


Yahoo!より
喜ぶ皆さん1 2
ビールがうまそうです(トニ)
トニ大興奮(+ミーチョ)
レンジングとお供の皆さん

GettyImageより。初めて日本語ページにして使ってみました。相変わらずURLがキモイ。キモイっていうか、ムダに長い。仕方ないけれども。無事に見ることが出来るといいんですが……。
ミーチョ!
トニの攻撃(&ミーチョ)
ミーチョの反撃(&トニ)
ソサは大人しくやられてます(顔分からないけどソサと書いてあるので多分ソサ)
叫ぶファンボメル
レンジング一点集中攻撃
いい笑顔(トニ)
posted by sei at 00:10 | TrackBack(0) | Sports | 管理用
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。