Tue,May 06,2008

バイエルン2007-8シーズン優勝記念…にしたかった

今夜写真漁りをしてめでたい気分を盛り上げようと思っていたのですが、天候不順につきアレルギーが出て意識が朦朧としているのでとりあえず持ち越し。金・土とあほみたいに暑かったのに今日涼しいんだもの。しかも私昨日髪切ったばかりで襟足が涼しいんだもの。それはあんまり関係ないか。しかも(あまりにも関係ない話なんで以下略)

とにかくバイエルンおめでとう!です。
たとえこの間UEFAカップでトンデモナイ試合をして敗退決定したばかりで気分が激下がりしていても、メンツがあんまり揃っていない上に(今期引退のカーン、今期中心になっていたと思われるリベリ、私の大好きなゼ、今期良くも悪くも目立っていた気がするルッシオ、あたりがいなかった。ただし私的にはミーチョがいたので写真漁りのモチベーションは下がっていません)相手がヴォルフスブルグだっていうのに0-0のスコアレスドローをして下さった挙げ句の優勝決定戦になっちゃって、まあなんというかあり得ないくらい盛り上がらなかったにしても、優勝には違いないのよ。なんか切ないけれども。
今節の試合で幸いだったのは失点がなかったってことくらいだわ。最近あまり宜しくない意味ではっちゃけていたルッシオがいなかったからかもしれないけれども。でも得点も出来ていないのがどうしよっかなーっていう。
私は仕方ないのでライブティッカー等でフォローしていましたが、とにかくオフィシャルのライブティッカーも盛り上がらないのなんのって、やる気出ない内容なのね、そうなのね、と納得してしまったじゃないのよ。まあ仕方ないんだけれども。

まあ、ネガティブな事を言い出すときりがないので、この際喜んでおかないと!大体確実と言われつつ優勝出来ないって可能性もあったわけだし。実際一時期ひどかったし。なかなか勝てなかったしね。負けてもいなかったけれども。

というわけでおめでとうバイエルン、なのです。昨日ライヴでメモしつつ終わった瞬間に落ちたことを今思い出したので、スポーツメモのほうもなんとかせねばと思いつつ、でも今夜はやっぱり大人しく休むことに致します。なんかすごく悔しいけれども。
でもとりあえずAFPのニュースくらいはこっちに貼ってしまうわ。写真凄く少ないけれども。ただ、そんなわけでメンツが揃っていなかったおかげで、5枚しか写真ないのにそのうち2枚にミーチョが写っていてごきげんだわ。メインがトニとミーチョってかんじだし。
というわけなのでミーチョ&トニの写真をチョイスしましたが、個人的にはミーチョ&ヒッツ、トニ&ヒッツの写真が、2人の表情がとても良くて好きです。ヒッツ監督もいいしね。
そういえばヒッツもラストシーズンなので寂しいわやっぱり。とてもバイエルンに向いている監督だったと思います。選手に慕われていたし。来期はクリンシなわけですが、マガッチの時に出て行っちゃってヒッツになったら戻ってきてくれたゼとか大丈夫でしょうか、とちょっと不安にならないでもないです。どうなのかなあクリンシ。いいスタッフ&アシスタントが頑張ってくれるといいんですけれども。
posted by sei at 00:15 | TrackBack(0) | Sports | 管理用
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95769822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。