Sat,November 24,2012

2012・紅葉

以前なら壁紙にしていたところですが、画面サイズが横長になって少々面倒になってしまい、作らなくなって久しいので、写真だけupしておくことにしました。雑。それでも前はtwitterにupしたりしていたんだけれど、最近それもあんまりしないし。雑すぎ。

ともあれ紅葉です。紅葉は一昨年の写真のほうがいいものがあるのだけれど、それはさておき。一昨年のほうが天気良くなかったし今年は快晴だったというのに不思議なものです。勿論光が入って綺麗なものもあるけれど、多分その時の色合いの問題でしょう。

IMG_0442.JPG

IMG_0441.JPG
落ち葉が綺麗なところなのです。だからこういう地面を撮りたくなります。東山魁夷の絵みたいなところがお気に入り。いやこっち(リアル)のほうが先なわけだけれど。

アップ。
IMG_0445.JPG
これは明らかに一昨年のもののほうがイイ。というのも、色合いが三色揃っていたから撮り甲斐があったのよね。

逆光。
IMG_0427.JPG
これはこれで綺麗かなと。私がよく撮るパターンだし。でもレンズに良くないのよ。

オマケ。
IMG_0456.JPG
ねこえもんは今日も元気です。
posted by sei at 18:49 | TrackBack(0) | 壁紙ほか写真等 | 管理用
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303665333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
×

