Sat,November 24,2012

[Bier]Amber Beer(japan)

生きてます。ゴメン。
ただ、どうしてもその時間帯にドラマを落ち着いて見ることが出来ず、録画を見るとなると寝る前が多く、気合入れて感想書くぞー!といったかんじに見ることができなくなってしまっているので、結果的にCSIの感想どころじゃないということに……。生活環境的にそんなかんじです。ま、しょうがないか。

えーと今回のは、店頭で見てこれはおいしそうと飛びついた限定モノです。
IMG_0463.JPG
原材料 麦芽、ホップ
アルコール分 5.5%
内容量 350ml
限定醸造ということで限定品。シーズン的にもそうでしょうね。秋色のビール。もう見るからにうまそうです。「茜色の生ビール」と書かれていますが、まさにそういう色。琥珀というより赤系。綺麗です。

味のほうも見目のまんまで香ばしく、非常に美味しゅうございました。ちょうどなんとなくビール飲みたいなあと思っていた時に飲んだから余計だったかもしれない。
posted by sei at 17:49 | TrackBack(0) | 雑記 | 管理用
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303659682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
×

