Sun,November 26,2006

PS2Game「レゴ・スターウォーズ2」攻略記事リスト

攻略というほどまともなデータにはなっていないのですが。かなり分かりにくいし。

タグを付けてあるのでそれでもいいかなとは思ったのですが、それでもせっかくだから分かりやすいようにリスト化しておこうと思います。少しでもお役に立てれば幸いです。

ちなみに、「キャニスター」=「ミニキット・キャニスター」です。固有名詞の書き方にヘンな癖がついてしまっているみたいです。分かりにくくてスミマセン。


このブログ外へのリンク(別窓) ※いずれも私の別ブログへのリンクです。
posted by sei at 01:19 | TrackBack(0) | Game | 管理用
×

